aoiline’s diary

50歳からの大型バイクライフへの

やらかした。笑

熱も良くなり隼に乗ろうとしましたが
取り回しの時に若干バランスを崩して
隼がふてくされてしまい
寝に入ってしまいました。💦💦

走るの嫌だー期の様ですが。
そこはなだめて引き起こしをしました
その時に頂いた傷?💦💦

右側サイドカウル下の辺りかな〜😃
お次は

マフラーですね〜😃
そして

ステップがちょっと折れてしまいましたが
なんの差し支えもないので問題ありません。

これが折れた原因のバンクセンサーww
公道では乗っている分には全くの必要のない
パーツで御座います。これがあるからこそ折れます。笑純正ステップは焼き物仕様のため耐久性に優れておらず点のダメージには当たり前ですが弱いのです。このバンクセンサーは付けていない方が良いのです。