aoiline’s diary

50歳からの大型バイクライフへの

隼契約

昨日不安を抱えながらバイク店へ行きました。

見積もりをしてもらい

いざ勝負(ローン審査)😅😅

待つ事十数分?20分?待っている間は

完全に不審者でした😱😱

そして結果は勝利👍👍と言うことで

契約出来たハヤブサ詳細公開です。

2023年モデルのSUZUKI隼
カラー黒になります。

何故値引きが176030なのか

それは年式で言うと1年落ちだからですよ。

現行は2024年式になります。

工賃が発生するオプションを2つだけ

一緒に購入。ミツバ産ドラレコとヨシムラ産スライダーの2点

少しはお店の利益協力になったかな?笑

ここで当初言ってたフルローンを実行しました。笑

この子はこれから気が向いた時だけタンデム女子になります。ww

納車が楽しみですね。