aoiline’s diary

50歳からの大型バイクライフへの

教習所2段階

無事に1段階目が終わり
昨日2段階目に入り1時間目を
やって来ました😄指定のコースを
回るただそれだけ?波状路スラローム一本橋
はまともに練習をさせて貰えない💦
1段階の時にちょろっと数回させてくれただけww
タイムを測って貰えない💦💦集中出来ない笑
なんとかなんのか?と思っている
そしてホーンとウインカーの位置に慣れず無駄に鳴らしてしまう(T . T)
ホーンとウインカーの位置変えるなよなホンダよww山道住宅街等を含めたって幅30CMの道なんてないだろうよ笑(一本橋)バイクで通る事なんてと苦手だから思ってしまう笑
卒検は数回受けよう笑笑