aoiline’s diary

50歳からの大型バイクライフへの

維持費削減?

これラベルではハヤブサ専用ww
維持費の削減は出来ることからコツコツと
やっていけば少しは安く済むよ。その浮いた
お金でちょっとの必要工具が買える
先ずは学ぼう
オイル交換ww
こまめにオイル交換する人は20リッタ缶を買った方がお得になると思うけど。ちゃんとした保管方法が必要になってくるんだけど、そこで同じハヤブサ乗りで仲良く同じオイルでも良いよ〜と言う人がいれば出し合えばその分安くなるし空き缶は
バケツとしても使えるし綺麗に洗ってフタの上にクッションを置けば収納出来る椅子となる。フタの上にちょうど良い板とかをおいたらちょっとしたテーブルにもなる。フタを外したビニール袋を入れたらゴミ箱にもなるのよね😆利用方法はいくらでもある。リッタ単位買った方が高いからね〜
可能な範囲で相棒を学び相棒を知ることが出来るわけですよ。1000台生産されたら1000台分の性格がある。一台一台見た目は同じだけど性格が違うからね〜乗りての癖もついてくるから味があるのよねww

出来る事からだけどいきなり配線やワイヤーなどに手を出したらダメよw
フルートのエアー抜きもしなきゃいけないから。